DSC08966
我が家でブーム?のたこ焼き。
家に初めてお友達をご招待しました♪
DSC08972
可愛いあたち、みりんのお友達さくらちゃん!
夏にはBBQとか外で一緒に楽しんだけど、今回は我が家に来て頂いたんです。
ぎゅーぎゅーのお部屋ですが、楽しんでもらえたかな?
DSC08965
テーブルもギューギュー(笑)
夏らしく?オリオンビールで乾杯☆
DSC08973
たこ焼き監督、どんだけシュナウザーLOVEなのかしら?
DSC08988
クールダンディパパさんだから面白くって~(^^)
DSC08990
Tさんは作りたくて作りたくて、どんどん焼いちゃうよ!
DSC08983
トマト入りたこ焼きにウィンナー入り、タコキムチなど、色んな具を楽しんじゃった♪
DSC08985
たこ焼きメインで他のお料理はほぼナシ。
ですが、私初めてバイ貝を煮てみました。
DSC08967
これが美味しく出来て、ほっとしたぁ~
またチャレンジしてみよーっと
ワンコたちもオヤツタイム
DSC08978
ガムを食べる時はなぜか、らんちゃん・・・
DSC08979
いつもみりんとの時間を長く過ごすので、とっても新鮮で可愛いねぇ
はしゃぎ過ぎて
DSC08984
たこ焼きに興味深々で疲れ果てた、さくらさん。
DSC08982
らんちゃんは眠いんだけど、寝たくない!みたいな(笑)
そんな中イチゴに気付いた
DSC08993
みりんは見つけちゃった。
美味しいものに気が付かないワケがない。
DSC08997
Tさんがおやつあげようとすると、3匹の目力に圧倒される。
DSC08999
みりんはほんと、アピール下手ですね。
さっきまで電池切れだったさくらちゃんが!
DSC09000
さくらちゃんの色んな場面がみれた楽しいタコパでした。

最近、弾丸したりプライベートが充実とは言いにくい日々でしたが、さくら家が我が家に来てくれて楽しい時間を過ごせてよかった~(^^)
我が家の得意なベランダごはんの場所も見てもらえたしね。
さくらちゃん、らんちゃん、パパさんママさん、また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです☆

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ
みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。