この間
みりん、抱っこされてる?
DSC09359
ふわぁ~あ
DSC09369
お疲れだろうね。長旅。
DSC09381
煮ている、間違った。似ている…
DSC09362
みりん「おばちゃんって・・・年上に気を使わない感、誰かに似ている」
DSC09360
拝見しようじゃないか。
DSC09372
キャーーーーっ!似てるじゃん
しかもちょっぴりムツっとしてる感が
DSC09371
どぅよ?って目つきまでーアハハ~(´▽`)
実は、みりんの親戚さんで神奈川県より遥々会いに来てくれた、とってもキュートなコッカー
DSC09368
モフちゃん、ぜんぜん地蔵顔じゃないじゃん!笑顔が可愛いわ~
DSC09379
若さだけじゃない可愛らしさがあるわよ、モフちゃん。
みりんはトリミングしちゃってスッキリフェイスですが、伸びた時のお顔とそっくり~
モフちゃんはみりんをキュっと小さくした感じで、とっても人懐っこくてぎゅーぎゅーしたくなる可愛らしさ
そして、弟くん
DSC09365
初めて見た~Aラブラドゥードル!
犬と思っちゃいけない、人と思ってますってモフままさんが言ってたけど、その通り!
DSC09383
どぉやったらかまってもらえるか、じっくり人間観察しちゃってるリッツくんなのです。
モフちゃんとみりんは
DSC09420
食いしん坊
しかも、お姉さんのみりんは、
オヤツもらう為の指導だけは出来るようです。
DSC09390
DSC09393
DSC09394
DSC09395
DSC09396
DSC09399
オヤツの食べ方、体を掻く時、ちょっとした瞬間がこんなに可愛いモフちゃんと似てて嬉しくなっちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC09402
後ろ姿も~
DSC09411
リッツ君をふと見ると
DSC09385
だよねだよね。
実はみりん、そっくりなモフちゃんと超イケメンなリッツくんが目の前に現れた時は、ビックリしすぎて腰抜かしちゃいましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
DSC09409
だってこの座ってる姿はステキしぎるでしょ~
DSC09423
こんなお写真も撮っちゃった。
DSC09401
何か考えてそうなモフちゃん、このお顔すきだわ~
DSC09410
でも楽しい時間もそろそろ
DSC09428
DSC09431
DSC09432
是非モフちゃんを看板犬にしたいっ!
これから青森県のご実家へ行くそうです。
青森に行く途中に簡単に立ち寄れる距離ではい秋田にわざわざ、本当にありがとう(^^)
DSC09436
みりん~私だって行きたいよ。
八戸には楽しい朝市もあるしぃ~
「行こっか!」決定~8月は日曜日コルチカムお休みだし、行っちゃおう♪
DSC09440
お別れって寂しいよね
なのに・・・
DSC09447
これもみりんらしい。
寂しいんだけどその気持ちをよそに向けてるんだよね。
DSC09457
DSC09460
帰った後は。
DSC09356
よほど寂しかったのか、ダスキンマットで大好きな外も見ずにこんな感じでした。
モフパパさんモフママさん、モフちゃん、リッツ君、秋田まで来てくれてありがとう(o^∇^o)ノとっても嬉しく楽しい時間を過ごせました。
とても香り豊かな珈琲とおやつのお土産までありがとうございました(*´∇`*)
コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ
お友達、さくらちゃんのママが「みりんちゃんの親戚さんが来るって言うから、ブログ楽しみにしててさ~いや~さすがソックリでビックリした!」って思ったら「みりんちゃんだった(笑)」私も笑ってしまいました。

みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村