DSC01599
今年コルチカムにお取扱いブランドが仲間入りしました。
大切に使い続けたい、作家さんのかばん。

一つ一つ、最後まで自分の手で作りたいという思いから、
デザイン、パターン、裁断、縫製などの全ての作業を一人で行っているブランド「furi.」
DSC01604
シンプルでありながら、印象に残るようなかばん作りを心がけています。
まず、シルエットから考える事でシンプルながらも他にはないようなそんなかばんづくりをしています。
「どんなかばんを作るか。」というよりは「どうやってかばんにするか。」
そんな風に考えながらデザインしています。
by furi.
DSC01600
furi.のミニバッグをご紹介
DSC01619
ミニバッグA
素材:牛革 内側:綿100%
内ポケット:1つ
持ち手長さ:約36㎝
口の幅:約26㎝
高さ:約17㎝
重さ:約187g
カラー:グリーン
¥10,000+税
DSC01621
牛革のシュリンクレザーを用いたミニバッグは、ちょっとお出かけやバッグインバッグにもおススメ
DSC01618
中は同系色のグリーンのキャンバス地を仕様
マグネットが一つついております。
DSC01622
サイドは柔らかなレザーの表情が出ておりますね。
DSC01624
DSC01626
グリーンの深みある色はお洋服を選ばないので、さりげなくこだわり感じるバッグをオシャレに持ちませんか?
DSC01633
ちょっとしたお出かけも楽しくなりそう♪
DSC01630
もう1色はブルー
DSC01663
ミニバッグA
素材:牛革 内側:綿100%
内ポケット:1つ
持ち手長さ:約36㎝
口の幅:約26㎝
高さ:約17㎝
重さ:約187g
カラー:ターコイズ
¥10,000+税

DSC01665
牛革のシュリンクレザーを仕様
DSC01666
柔らかな質感は手にしっとりと馴染みます。
DSC01670
落ち着きのあるブルーです。
DSC01668
そして、ミニバッグの持ち手が長いタイプがコチラ
DSC01645
ミニバッグB
素材:牛革 内側:綿100%
内ポケット:1つ
持ち手長さ:約48㎝
口の幅:約32㎝
高さ:約20㎝
重さ:約254g
カラー:ブルー
¥16,000+税

DSC01636
中にはポケットが一つ
マグネットが付いております。
DSC01639
ミンクルレザーの程よい艶感がございます。
DSC01641
持ち手は肩にかけられる長さです。
DSC01646
長財布と携帯を入れても余裕があります。
DSC01650
もう1色はオレンジ
DSC01654
ミニバッグB
素材:牛革 内側:綿100%
内ポケット:1つ
持ち手長さ:約48㎝
口の幅:約32㎝
高さ:約20㎝
重さ:約254g
カラー:オレンジ
¥16,000+税

DSC01658
発色の良い、明るいキレイなオレンジ
内ポケットは1つ
DSC01659

オシャレのポイントカラーに!
DSC01660
DSC01661
DSC01662
最初に紹介したミニバッグAとBのサイズを比較すると
DSC01653
この位の違いがございます。
furi.のミニバッグでした~(^^)
コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村