東北六魂祭を終え、ちょっぴり寂しいかな。
六魂祭初日の朝は、鳥海山がとてもキレイに見え特別な日って感じでした(^^)
2015-05-30-06-40-44
お店でもみりんは外を見てそわそわしてる感じ
2015-05-30-11-14-12
お店の前を歩く、参加者の方
仙台市のすずめ踊り
2015-05-30-11-38-24
ポーズまで決めてくれて、この気さくな感じがまたうれしく、お話しが弾みました(^-^)
2015-05-30-11-38-44
背中にはスズメのブローチ♪カワイイね。
2015-05-30-15-10-04
ブルーインパルスも空に舞い
2015-05-30-15-12-52
パレードを少し観に行ったよ。
2015-05-30-17-26-55
祭ってやっぱり盛り上がるよね!!!
2015-05-30-17-29-21
秋田市の会場は道路も広く、ねぶたも大きいサイズが登場し会場は大盛り上がり!
2015-05-30-17-47-02
竿燈を見上げ、すごーい!なんて言っている観光客の方を見ると、とーーーーっても嬉しくなっちゃう(*^_^*)
そして、夕方から♪岩手のぽん母さん一家、ご近所さくら家、私の友人とBBQ~
2015-05-30-18-45-52
かんぱーい☆
2015-05-30-18-46-14
岩手県遠野名物バケツ
(バケツの中に固形燃料いれ、その上にジンギスカン鍋)
2015-05-30-18-54-34
そして、そして、なんと!!!さくらパパさん自慢の「天然うなぎ」
2015-05-30-18-54-43
あまりのBIGサイズにビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
本物の天然うなぎですよ!うなぎ!
2015-05-30-19-16-33
肉厚で蒸さなくてもふっくらでジューシー(´∀`*)口の中に残るウナギの旨みを消したくない位美味しかった~♪
もう興奮しすぎて写真では美味しさ半減
2015-05-30-19-22-54
2015-05-30-19-22-54
白いごはんどんぶり2杯はイケる美味しさだったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも、さくらパパさんはワンコ用にも用意してくれたの。
2015-05-30-20-14-26
みりんは食べちゃうのがもったいないのか、口に入れては出してを何度も楽しんで食べる姿はおかしかったわ(^^)
岩手から美味しいものを届けてくれたぽん母さん、貴重な天然ウナギを届けてくれたさくらパパさん、スモークの香り豊かな燻製を届けてくれたMちゃん、楽しい時間をありがとー

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村