日曜日は午後1時から営業のコルチカム
なので、朝話題の?アーモンドミルク飲みながらドライブ~
2015-06-07-07-13-06
最近、美容とか健康に良いとか聞くと気になるお年頃でございます(笑)
味は、アーモンドの香りは確かにする!ほんのり香る感じかな。豆乳のような感覚ですね。
アッサリとしているので飲みやすさがあります。
そうそう、ナッツの専門店があるんです。
以前、大好きなお友達から頂き、いつか行ってみたいな~と思っていたお店。
Groovy Nuts
image
この時は、ローストハニーナッツとカカオナッツを購入♪甘すぎず、ナッツの味をしっかりと味わえるナッツで、Tさんもお気に入り!
話は戻りますが、朝は大潟村まで
2015-06-07-08-03-56
キレイに並んだ苗たちを見ながら
2015-06-07-08-06-34
経緯度交会点表示塔です。
まさか砂利道を2キロくらい走ると思ってませんでした(笑)車は砂埃まみれで、どこ行って来たの?って感じで笑えた~(^-^)
2015-06-07-08-07-25
日本で唯一交わる場所がココ大潟村にあるんですね~
みりんにはいったい何のこと?ですが。
2015-06-07-08-07-32
2015-06-07-08-08-04
2015-06-07-08-08-51
今回も産直でお野菜を買って帰宅♪
お仕事前のお出かけって、なんか楽しいんだよね(^^)
Tさんがお出かけし、可愛い土産をもらった。
2015-06-07-15-39-09
車のスズキラパンのパンだそうです(^-^)可愛い~♪ってイイながらも食べちゃいました!
チョコクリームパン♪美味しかった~
女性の心つかむギフトですね。車屋さんも楽しいわ☆

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへみりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村