8月最後の日曜日は、みりんと一緒に山形県鶴岡市にある「羽黒山」へ行ってきました。
朝4時半出発!
7時位に羽黒山に到着
2015-08-30-06-56-52
小雨で上るかどぉしようか迷いましたが、ここまで来たし小雨で傘持ってでもイケる!
2015-08-30-07-16-54
みりんは車でお留守番
そして、私は羽黒山に登るがブームになってる、雑貨屋さんのスプリングフレイヴァ―店主なおみさんと一緒に登りました(^-^)
2015-08-30-07-32-30
色んなおススメコースがあるみたい。
山頂まで約1.7キロ、石段は2446段あるといわれております。
2015-08-30-07-41-04
木々のエネルギーを感じ
優しく降る雨が葉に落ち、石に落ち、耳を澄まして五感を働かせる。
朝の静けさはなんとも言えぬ空気。
2015-08-30-07-41-11
清々しい時間
2015-08-30-07-46-13
なおみさんとゆっくり語りながら、色んな発見がある。
2015-08-30-07-51-15
庄内平野、美味しいお米が育っておりますね。
2015-08-30-08-19-42
あっという間に到着(*^_^*)
2015-08-30-08-23-00
見事な茅葺の層と雨
美しい
2015-08-30-08-37-30
なおみさんが持ってきてくれた、オヤツでエネルギーチャージ!
そしてまたゆっくり下る。
2015-08-30-09-43-27
雨の石段も、霧もキレイだったな~
温泉でゆっくり汗を流して、スプリングフレイヴァ―へ♪
2015-08-30-14-08-29
看板犬ロクちゃん!お久しぶり~♪
2015-08-30-14-08-35
みりんが初めてお友達になったワンちゃんが、ロクちゃんなんだよ。
あれから6年かぁ。
2015-08-30-15-37-09
なおみさんの夢が詰まったカワイイお庭
2015-08-30-15-37-56
これからどんどん、夢が広がっていくんだろうな。
2015-08-30-15-38-47
あ、だいちゃん。
挨拶しにきてくれました(^^)
色んな感動って、エネルギーにかわる。
気持のイイ時間を過ごした日曜日の300キロの旅でした。
そして、最後・・・
飼い主またうっかり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2015-08-30-16-53-57
食べないと思っていた、甘とうをやっつけておりました…
油断も隙もない。

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへみりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村