こんにちは、スカっとした秋空の秋田市です(^^)
今日のお散歩ネタですみません(笑)
2015-11-05-07-09-20
朝は部屋からうっすらと鳥海山も見えて、気分よかったので♪
2015-11-05-07-06-15
お散歩。
ウルトラマンカラーのジャージ着て走ってる人を見たり
2015-11-05-06-57-05
大根の成長ぶりを確認したり
2015-11-05-06-56-28
やっぱり大根といえば「おでん」だよな。食べたい…って思ったり
2015-11-05-07-16-12
公園でしっかりストレッチしているオジサンを見て、一緒にしたくなったり。
いろんな事感じる朝でした。
そんな飼い主に付き合ってくれたみりんよ、ありがとう(^^)
2015-11-04-20-40-40
この間、産直で買った青いトマトをピクルスにしてみたら!
サクサク食感にハマりそうです(*^_^*)
2015-11-04-21-08-00
サクサク、サクサク♪
初めてのものってドキドキするけど、想像してたものと違うと、とっても楽しいですよね(*^_^*)

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへみりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村