ブログでのご案内してなかった・・・( p_q)エ-ン
明日5月26日(木)~29日(日)
「COMTコート&ミニbag受注会」を開催いたします。
なぜこの時期にコート?なんて思う方も多いかと思います。
今回、ご紹介するコートたちは、ちょっと特別な素材を使用し1点、1点、丁寧におつくりする、受注生産の製品なのです。
image
コムトはニットブランドのイメージがとても強いのですが、ニットはもちろんの事、とても縫製仕立てを美しく作る工場さんとしっかりとした洋服づくりをされております。
コートの素材はもちろん、コートの裏地までしっかりと見てもらえたら、いろんな発見があると思います。
代官山本社より、あの山田さんもアドバイザーとして明日より3日間、コルチカムにおりますので是非、お洋服の豆知識を増やしてみませんか?
ミニバッグは全18色から選び、スタッズなどのカスタマイズが出来ちゃうオリジナルバッグの受注会もございます。バッグは10,800~。
期間限定イベントです、皆さまのご来店お待ちしております。

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村