展示会中のル・エタージュの日曜日は11:00openなので、いつもと時間の感覚がずれる私(笑)
まぁ~いつもいろんなことがズレておりますがね( *´艸`)
田崎宏さんの白磁展、使っている方も初めてお使いになる方も、使って喜びを感じてくれると思ってます。
2016-07-10-11-31-11
この間のカゴ展で購入した、山ぶどうの輪っかは、箸置きとして使ってますよ~
田崎宏さんの器、我が家でも愛用させていただいてます。
こちらは五寸輪花鉢。
えー・・・朝から、インスタント袋ラーメン食べちゃった!
2016-07-10-11-31-59
しかも、tさんの苦手なパクチーラーメンさっ!
思っていたより香りのパンチが少なかったけど、tさんはすごいよ!って。
レモンを入れてさっぱりと美味しく頂きました~♪
インスタントも美味しく食べられる、田崎さんの器
なんか例えがとぼしい・・・すみません。
2016-07-10-10-14-29
早く焼きそばも食べたーい
サラダを盛り付けているのは、羽反鉢。
2016-07-10-09-50-18
盛り付けが大雑把でも美味しく食べられちゃう、魔法の白磁
羽反鉢はぞり鉢の豆サイズも可愛いの( *´艸`)
隣でパクチー臭を漂わせてた私、tさんが杏仁豆腐食べたい!っていうので。お詫びに(笑)
2016-07-10-10-16-24
簡単インスタント杏仁♪
夜には固まってだろうから、四寸輪花鉢に盛り付けて食べよっかな(^-^)
あ~夜ごはんが楽しみだわ~
ちなみに、かんてんぱぱの、ポタージュ系スープが美味しいんですよ!
https://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0003.php?no=00706&pno=00007
クラムチャウダーとじゃがいもチーズが大好きです

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村