今日、鳥海山が見えた朝でした(^ ^)
2016-07-23-08-45-50

なんかイイ日になりそうって思ったの。Tさんが久しぶりにホットケーキ焼いてくれた。
image

田崎さんの羽反皿がまた爽やか!
2016-07-23-08-42-08

ジャネットケイを聴きながらなんてイイ気分♪
2016-07-23-15-19-11

今日はコルチカムでお買い物の我が家。
ストレージ缶、ラウンドタオル、ランタン、テーブル、乾燥剤、そして鶏皮みそ煮(笑)(≧∇≦)
みりんのお友達、さくらちゃんとらんちゃんが来たよ〜
2016-07-23-17-04-39

そして今夜は今年初のベランダごはーん♪
2016-07-23-19-47-12

早速ランタン使って、BGMはボサノバ🎶
2016-07-23-20-34-40

白ワインなんか飲んでるTさん、でもジンギスカン(笑)(≧∇≦)
メインは厚切り牛タン❗️これは美味しかった〜♪( ´▽`)
2016-07-23-19-47-47

肌寒くなったら、ラウンドタオル💕バッチリ〜💕
イイお買い物したわ(^ ^)
2016-07-23-21-02-04

今日は予感通りにイイ日になりました♪( ´▽`)

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村