2016-09-26-11-38-19
こんちは、みりんです。
秋田の秋を満喫中~(この間、mon sakataさんからのお手紙に書いてたの。秋田の秋ですねって(^-^))
2016-09-26-11-34-45
お友達さくらちゃんのパパンは、お店のディスプレーとか細かいところも見てくれるんだ。
大きな栗があるね~って早速気づいてくれたのさ♪
クンクン、あ、これは生だな。ゆでたやつが食べたい・・・
今、コルチカムでなかり話題になってるアイテム、それは「monpe」そうもんぺです(^-^)
2016-09-26-17-53-23
なんか、和柄で、ゴムでギュっとしてるやつを想像しちゃうよね。
ちがーう!履き心地はもちろん、シルエットもカックイイオシャレなもんぺなのさ
2016-09-26-17-48-59
色んな履きこなしが出来るから、スタッフに聞いてみて~
スニーカーとも相性が抜群だし、ボスはnakamuraの新作シューズと合わせて履いてるよ!
男女兼用で、男性も履けちゃうから、おそろいもアリだと思う
楽しそうに早速オソロイで決めちゃった方もいるしね!
ダサいさんて言わせないよ~

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コルチカムのInstagramもcheckしてね~