今日は文化の日です。
昨日の朝、喉痛いな~と感じたので朝に、お客さんから頂いたとびっきり美味しいジュースを飲んで気合入れた!
2016-11-02-08-57-24
グラスは安土草多さん、コースターは真木テキスタイルスタジオさん。
こういったアイテムからも元気をもらえるからね(*^^*)
2016-11-02-09-03-13
しかーし、流行りモノにあまり左右されない私ですが、風邪ひきました。
2016-11-02-20-50-53
ひどくなる前にと病院へ。
喉が痛いな~と思って、お茶などでうがいなどしましたが、次の日には鼻水の色が違う・・・
痛くなってからのうがいではダメですね!きちんと日ごろからしとかなと予防が大切!
病院での待ち時間。
image
自分のファッションを楽しんでおりましたが、きっと真面目な方みたら「あの人の服、紐出てるよ!」と思われるでしょうね~
見つけても切らないでね( *´艸`)わざと出してるから~
2016-11-02-19-20-35
昨日の仕事帰り、みりんから、帰ろうよ!のプレッシャーを感じつつも、ごはんの支度もしたくなかったので、また一文字さんへ
2016-11-02-20-30-30
美味しいお惣菜を大好きな器で頂くって幸せ~ちょっと体調がすぐれないときでも、この気持ちは忘れないのだ♪
今年に入って、とても使いやすい箸を見つけてから、出先で箸を探すことが多くなったな。
2016-11-03-08-11-15
やっぱり鼻水も出てくるので、できるだけ赤くならないようにするためにはティッシュも大事よねー。
今朝は寝苦しく、「うっわー風邪ひどくなったのかな・・・」
と目を覚ましたら。
2016-11-03-09-07-08
みりんが布団の上で寝てた。こりゃー苦しいよ!
2016-11-03-08-53-54
朝はショウガとネギた~っぷりのそうすいと、増田町のリンゴジュース(*^^*)
私、食べて寝れば治ると思ってます!(笑)

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへみりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村