ル・エタージュで明日から始まる、今年最後の展示会テーマは「冬の時間」かな。DSC00279
ホームスパンの中村工房さんよりにこやかなフェルトのゆきだるまたち。
中村工房のマフラーはお洋服にとても合わせやすく、カラーバリエーションが豊富なんです。
鮮やかな色から落ち着いた色まで。
DSC00283
アクセサリーもこれに合わせて作って頂きました。
ハットピン。帽子だけではなく、お洋服のアクセントにいかが?
ブローチとの重ね付けもおしゃれでしたよ☆
DSC00278
キャンドルシーズンですよね~やはり古川孝子さんのキャンドルは女性の心をくすぐります♪
DSC00271
その他、毎年そろえられてる方もいる杉山ハヤトさんの干支土鈴も揃います。
DSC00275
明日から冷え込むようですが、心を弾ませながら皆様をお待ちしております。
造形作家・古川孝子さんは7日~11日まで在廊しております。
中村工房さんは、10日(土)在廊します。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村