DSC00284
朝、外の景色にドキドキするようになってきましたね。
これからの寒さを楽しく過ごすアイテムが、ル・エタージュに揃っておりますよ。
ホームスパン中村工房さんのマフラーやショール帽子など、ほんとあったかいんです。
DSC00285
マフラーの先のフリンジに気が付きましたか?
右には白のつぶつぶが入ってますね(*^^*)
どれも1点1点違いがあるので、じっくり観察してみるのもいいかと。
DSC00286
お洋服やアウターを嫌わないので、合わせやすいので私も大活躍してます。
私が愛用しているのは、「ムカデマフラー」っていう名前がついてるんですよ(^-^)
image
ヘリンボーンのマフラーもステキ
DSC00292
男性にもお似合いになるかと。
DSC00287
中村工房さんのマフラーは巻いてみると、合わせやすさをより感じます。
土曜日には、中村工房さんの4代目がル・エタージュに在廊しますので、作品が作られるまでも直接聞くことが出来ます。
DSC00289
カラフルな羊さんは今回初登場
鮮やかな色合いに、ドキッとしちゃうけど笑みが浮かぶ。
DSC00290
これからのシーズンにいかがでしょうか?
DSC00288
帽子ひとつかぶるだけで、なんでこんなにおしゃれに見えるんだろう!
ちょっと不思議なデザインに見えますが、かぶるとどれもイイんです♪
ちょっと他にはない帽子をお探しの方、オススメですよ~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村