2016-12-11-10-58-06
朝、外を見たとき「やっぱり・・・」と思った方多かったと思います。
雪かきするほどではなかったですが、これから頑張りましょうね(^-^)
外を見てはため息出ちゃったけど、朝ごはんには楽しみが!
2016-12-11-07-29-44
お客さんがわざわざ買ってきてくれた、トラのパン♪
秋田市から男鹿市へ引っ越しちゃったからなかなか食べられないの。
2016-12-11-07-29-35
貴重なパンを楽しく頂きました~
朝からミニパンで、ソーセージとポテトにチーズを乗せて焼いたものと一緒に( *´艸`)
2016-12-11-09-50-50
朝ごはんとは思えないボリューム☆でした。ごちそう様です。
モリモリ食べておきながらも、ブログを書きながらもおせんべい。
image
さっきお土産で頂いたんだけど、これ美味しくって、止まらなーい!
2016-12-11-14-57-49
みりんさん、Tさんに抱っこされて寝てる?
2016-12-11-14-57-53
なんかおかしい。
2016-12-11-14-57-59
ゆっくり寝てるように見えないけど、コレがいいらしい。
2016-12-11-15-19-37
絶対くつろいでないよね!
2016-12-11-15-20-18
だって両足浮いてるじゃん!!!
しばらく登場してなかったみりんですが、元気にしてるよ~(^-^)

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村