朝、除雪の音で覚めてしまい、寝ぼけながら起きて~
グニュ!踏んだよ、みりんのウ〇チ
『今日は運がついてる日だわ~♪』なんて素直に喜べませんでした(笑)
2016-12-17-09-09-47
みりんさん・・・その前髪、たこ八郎みたいだよ!
って言ったけど、思わずTさんに知ってる?と聞いてしまった私です(^-^)
2016-12-17-14-14-42
新潟産の美味しいお米を頂いたんです。
その名は、新之助
パッケージデザインがオシャレで紅白がめでたい感じですよね。
人に紹介したくなるな
2016-12-17-07-00-45
新之助のコンセプトも自信に満ち溢れてる。
新潟、すごいな!
一粒一粒がぷっくりとしっかりしております。
2016-12-17-09-06-04
美味しかった~( *´艸`)
炊きたてごはんを朝に頂ける幸せ
炊飯器を開けると、みりんはお座りしてアピール
2016-12-17-08-48-59
2016-12-17-08-49-05
たった3粒を沢山噛んで食べる姿が可愛らしい♪
2016-12-17-09-04-47
おかわりしちゃった( *´艸`)
2016-12-17-14-15-05
冷凍庫に眠っていた、ぎばさ。冷凍庫の中のお掃除もしないとね~
長く眠っていたのに、ねばりも変わらず美味しかったですよ☆
2016-12-17-09-23-24
あまったご飯は、曲げわっぱのお弁当箱へ入れておきます。
おひつを持ってないので、少量ならお弁当箱でも十分美味しい♪(白木のお弁当箱)
2016-12-17-09-23-18
なんてたって、毎日お弁当をキレイに作る私じゃないので、このような使い方で毎日を楽しめばいい!と思っております(^-^)
どうしたら、生活に取り入れられるか、色んな想像や発想は毎日を楽しくしてくれますね♪

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村