2017-01-12-10-59-59
風が強すぎて、雪が飛ばされ凍る路面。気をづけて歩きましょう。
急激に冷え込みが激しくなり、私は足の古傷が痛みます・・・もう20年もなるのに痛み出すんですね~
緊張しながら歩いたりすると、体がかたくなってしまうのでストレッチを心がけております。
それと、やっぱり体を温めることかな?
この間、初めてたまり漬けを買ったんです。
2017-01-10-20-38-17
しょっぱそうに見えて、しょっぱくなくって、秋田育ちの私にピッタリの甘口(*^^*)
2017-01-10-20-39-32
ガリのように見えるけど、甘じょっぱい感じ!
このままポリポリと食べれちゃうんだよ( *´艸`)これがほんと美味しいの♪
おつまみにしたり、ごはんにもピッタリ☆
2017-01-10-20-40-52
あ~もっと買ってくれば良かったな~
栃木県で見つけました。
寒くなってきたこの頃。ボスの一声『スープメニュー考えて!』
との事で、本日より始めました。
2017-01-12-13-37-02
スープとパンsetコーヒー付き¥900+税(要予約)
気ままな期間限定。19日までの予定…
二度おいしいスープです。喜んで頂けて、作って良かった( *´艸`)と思える日でした。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村