寒波のニュースで心配してくれたお友達、ありがとう!みりんです
今日は大きなつららを発見!青空で気分が良かった~
2017-01-16-10-27-36
今日の天気は穏やかで、ほっとしました。
2017-01-16-10-24-36
壁の縁に踏ん張ってる雪を見ては、応援したくなったね。
雪が緩むと重いんだよね~
今朝、お店の横をしっかりと雪かきしてすっきり☆
2017-01-16-10-27-13
みりんは雪国育ちだけど・・・
お外行くよって言われると、ちょっととまどうのだ。
2017-01-14-10-18-15
うーーーーん・・・
2017-01-14-10-19-09
本当は雪の中に脚を入れるのもちょっと・・・
2017-01-14-10-19-14
「おいで」って引っ張られても、気持ちが前に進まないんだってば~
2017-01-14-10-19-45
ほら、足先に雪団子できちゃうじゃん!足もつきたくなーい。
2017-01-14-10-19-41
ギブアップ!
ってなるわけ。
みりんの気持ちでした。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村