昨夜からの雨で、秋田市内の雪はだいぶ少なくなっております。
2017-01-30-10-28-00
1週間前は大雪だったのにね。東京の天気予報で最高気温が20℃だとか!
ビックリですよね。皆さんも体調崩さぬようお気を付けください。
昨日、珍しく本屋さんへ行き、パラパラとめくっていたら。
2017-01-30-11-56-17
笑顔の素敵な大好きな人が載ってるじゃありませんか!
知らずにめくった雑誌に、大好きな人が載ってる♪ものすごくドキドキしちゃう喜びでした。
2017-01-30-11-56-25
この間、真木千秋さんのお友達が、真木さんと会った時の写真を送ってくれたんです。
送ってくださった方も私の好きな人なの。
それが5日前こと。
引き合わせてくれる喜びに心が膨らみます。
2017-01-30-12-33-03
今日はそれほど寒くもないし、新しい真木千秋さんのストールを巻こうって決めました(^-^)
いつから使おうかな~と思ってたんです。
2017-01-30-12-33-22
優しい自然の色。
まだ新しいので、ストールのハリがフレッシュです。
これから長く共にし、しっとりとしたシルクのストールにしよう。
(素材:座繰り絹、黄繭、柞蚕絹、タッサーシルク、ムガシルク)
月曜日、心地よいスタートです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村