かなりblogご無沙汰してしまいました!
5日間の出張も終え、お店には色々と届いております。
お洋服がメインのコルチカムですが、日常使いで便利だったり、機能的だったり、心地よかったり、面白かったりする小物も揃ってます。
その理由は、日々少しでも楽しいって思ってもらいたいからです(*^^*)
DSC00487
「網で焼かれる魚を狙うネコ」
なんか笑えるよね~
DSC00489
これ、ターバン( *´艸`)
絶対洗顔するとき、笑うと思うな~!!!
年齢関係ないじゃん!楽しむことってさ。
¥480+税(完売で入荷待ち、予約受付中)
私も買いました(笑)
DSC00488
おさかなスポンジ、ブルー・レッド・グレー
¥230+税
洗い物したくない時だってあるけど、やらなきゃいけなかったり・・・でもキッチンに少しでも楽しめるモノがあったら頑張れるかも。
DSC00493
このハンカチに猫さんが隠れてるんです。それがカワイイの♪
スマホ、メガネ、もちろん手もふける、ハンカチ
¥500+税
DSC00492
ミニサイズでもしっかり吸収。
DSC00494
ネコさんのカワイイポストカード。
ちょっぴりレトロな感じが素敵なの。飾ってもイイよ!DSC00501
前にもご紹介したことがある、マグカップの蓋
image
黒ネコと白ウサギ
¥550+税
コレは女性好きだと思うな~!
DSC00495
このカワイイ缶に飛びついちゃいます( *´艸`)
この中には、とーっても香織のイイ石鹸が入ってるんです。
¥900+税
DSC00497
小さな石鹸が3つ入っております。石鹸としてはもちろん。
袋の四隅を少しカットして、クローゼット、バッグ、靴、などいろんな場所に入れて香り袋としても使えます。
ローズ・ジャスミン・バイオレット¥900+税
可愛い缶シリーズ・その2
お客様より、前に買ったムーミンシリーズのかんみたいなのないの?なんてお声もあったので。
見つけてきました、ピーターラビット
DSC00503
スライド缶の中にはラムネが入ってますが、皆さんほぼ缶目当てです( *´艸`)
¥350+税
バレンタインのお返しにもイイんじゃない?
DSC00498
今年は酉年にちなんでじゃないけど、可愛かったので。
インコ、フラミンゴレターセットとメモパッド。
DSC00499
メモパッド、4種類の柄が入ってるよ~
DSC00502
蚊帳ふきんは、今回シンプルモダンをテーマにしてみました。
¥450+税
その他、たーくさん届いております~♪
image
出張中、お泊りだったみりんは、まだ疲れが取れないようで、大好きなトマークスhttp://www.tomarctus.net/で買ったブタさんと仲良く寝ております(*^^*)
ブタさん枕にする姿、可愛くって大好き☆
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村