こんにちは、今日は2月の日曜日ですがコルチカムopenしております。
今朝は降ってなかったのですが、吹雪いて来ました。でも、もう2月後半!春がもうすぐと思うと頑張れちゃう!
たま~にパンチある、ライオンcoffeeを飲みたくなります。
ストロベリーホワイトチョコレート♪女子が絶対好きな感じです( *´艸`)
1つ¥130+税
image
中村秀和さんの小さいお皿をコースターの様に使ってみました。
使い方って考えると楽しい♪
私は商品だけではなく、使う人が楽しめる提案をしたいって思うんです。
楽しんで使ってくれたり、着てくれたりすれば、作り手も嬉しいでしょ(^-^)
2017-02-18-15-18-10
ちょっとした休憩も私にとっては色んな発見の時間でもあります♪
私の感じた事や使い方や発想など、お伝えします。
2017-02-18-15-18-25
問いかけてくれる人には答えたいし、感じれる方には、もっと伝えたい。と思ってます(^-^)
あら、真木テキスタイルさんのコースターをしいたら温かみが増しましたね。
お店には品切れ中だったもの、小物など入荷してまいりました。
DSC00516
またニコちゃん(笑)お客さんに流行ってるの?って聞かれましたが、それはわかりません。
私、いつもその時の気分だったりテーマを決めて仕入れしたりしてるんです。
ニコちゃんがマトリョーシカのように4つが一つに収まるコンテナー
¥980+税
丸と四角。
お買い物してくれた方に、この袋に入れちゃいます(^-^)
image
昨日届いて、これに入れてあげるとみんな喜んでくれる~♪喜んでもらえると嬉しくって、あげちゃってる(笑)
笑顔になってくれてうれしいでーす。
DSC00517
スマホ、メガネ、カメラもふける、もちろんハンカチとしても使えるハンカチ(笑)
新しい柄が届いております。
¥500+税
猫さんのお顔がとてもカワイイ
DSC00518
表情が豊かでしょ~(^-^)赤が完売となっております。
DSC00519
裏面はふわふわ
DSC00520
ハリネズミもございます。
DSC00522
ハリネズミのイエローがすみません、品切れ中
DSC00524
ブログ更新してる途中に完売もあり、すみません。
お時間頂けましたら、予約受付ますっ!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
『森正洋の注器展』
2017年3月1
日(水)→15日(水)
IMG_5400
第一回グッドデザイン賞受賞者でもあり、日本を代表する陶磁器デザイナー「森正洋」。
使いやすく、日々共にしたい器を数多くデザインしてきました。
『注ぐ』をテーマとし、ポット・急須・宝瓶が揃います。人気の高い「平形めし茶碗」もご覧ください。