日本を代表する、陶磁器デザイナー森正洋さんの注器展。
3月1日から15日までの開催でしたが、22日まで延長することになりました。
image
ABSラジオ、ラジパルでもご紹介頂き、ラジパル日記に掲載されておりますので雰囲気が少しでもかわるかも(^-^)http://www.akita-abs.co.jp/blog/radipal/archives/5769
新聞に掲載なったのが13日。
お仕事で来れない方も多かったと思います。
DSC00543
会場では、森正洋さんがなぜコレを作ったのか?とか、製品になるまでの工程など色々お話しさせて頂いております。
なかなか見かけることのないデザイン、レアなものもございますよ。
DSC00536
もう作られていない急須やポットたち。
問合せしたところ、もう購入できないものもありましたが、少しですが再入荷します。
DSC00532
新聞に掲載されました、平形めし茶碗も入荷します!
DSC00540
ル・エタージュの営業時間ですが平日は11:00→19:00
19日20日は13:00→18:00となります。
ご予約できる商品もございますので、遠慮なくお声かけくださいませ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村