最近ご無沙汰してる、みりんさん。
毛が伸びちゃって、ボサリーヌですが変わらずに元気ですよ~(*^^*)
2017-03-19-10-13-19
大好きな焼き芋をじっくり見つめたり。
買い物した袋をcheckしに、ラゲッジスペースに行ってみたり(笑)
2017-03-19-10-28-30
食べる事には力を使います。
やはり暖かくなってくると、サラダも食べたくなる♪
2017-03-22-07-15-24
先日、産直で買ってきたキレイな色の大根はピクルスに☆
2017-03-22-07-26-48
味付けが丁度よくできて、美味しかった( *´艸`)
今夜も楽しみ~
菜花は、お浸しに。
2017-03-22-07-04-09
最近ハマってるのが、めんつゆ+ゆず胡床
これに、ちょっと漬けて食べるのにハマってます!
2017-03-22-06-59-53
柚子胡椒、入れ過ぎて2回目はちょっと辛かった(笑)
お試しあれ。

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
『日本のジーンズMONPE展』
2017年4月7日(金)➡︎4月13(木)
もんぺ1
福岡県南部の筑後地方を中心に発展してきた伝統工芸の久留米絣。
伝統的な久留米絣の、現代的な『MONPE』ワンピース・スカートのご紹介です。
作業着だけでなく、オシャレにお出かけ、心地よく部屋着としても楽しませてくれる日常着のもんぺ。
個性的なオシャレを楽しめるもんぺは、男女・世代を問わず楽しめます!