送られてきた1枚の写真・・・どっかおかしい。
この中途半端なクオリティにどこか笑えてしまうのは私だけだろうか???(笑)
2017-04-23-10-12-38
しかも暑かったらしく、頭を取って涼んでる姿を目撃したらしい((+_+))
ニセモノという言葉は、腹立たしく感じるが。
コレを見たら、どこかあきれて笑い、でもこのミッキー?は人を喜ばせようとしてるかと思うと、あまり批判も出来ない。
たった1枚の写真で色々妄想中
間もなく、GWがやってきますね。
旅の予定を立ててる方も多いかと思います。
2017-04-15-17-19-23
この間、新国立美術館へ行ってきました。
駅からそのまま美術館なので、この建物の外観は見なかった(笑)
2017-04-15-17-16-11
チケット購入も並びますが、自分の自由な時間があったらいいかもしれませんよ。
私は、予定をあまり決めず行動してみたら、美術館に誘われ新たな発見があったりと。
自由に過ごす時間って楽しいなって思いました。
2017-04-16-22-38-19
ここのフロア何だろう?と思ってポチっとエレベーターのボタンを押したら。
ステキなフロア( *´艸`)
うわっ!タンバリンのタイルじゃん!
2017-04-16-19-33-37
かなり強烈なファンではありませんが、やっぱりどこか可愛いと感じる。
ふわり感。
影響されやすい私(笑)
2017-04-18-12-25-59
お店にマスキングテープを揃えてみました(*^^*)欲しくなっちゃうよね♪
子供用の器を購入。持ってない色をあえてチョイスしてみると、普段の生活の変化がちょっと嬉しくなる。
変化って楽しいね。
2017-04-19-08-45-14
イチゴとブルーベリーをヨーグルトに乗せるのが最近のマイブーム♪
2017-04-23-10-06-30
好きな作家さんのモノで頂ける幸せ。器一つで気分が違います。
時間のある時、ちょっとしたひと手間が自分の心を弾ませてくれる。
とりもと硝子店のグラスに真木テキスタイルスタジオのコースター。黄色に赤のステッチがカワイイ。
山口和宏さんのトレーは使い勝手がとてもイイのだ(*^^*)
で、欲張り過ぎてしまいスプーンを入れたら溢れそうなった(笑)
2017-04-23-10-07-46
わぉ!!!
2017-04-24-17-21-46
お客さんからの差し入れ♪手作りアンパン☆
これが激ウマなの~っ!!!あんこは白あん。
夕方の小腹空いた時に、ペロっと食べちゃった。
2017-04-24-17-22-09
美味しい時間も楽しい時間も一瞬だけどさ、感じれることに喜び~
小さな喜びが連なると、ほんと日々楽しいです。
皆さんもHappyな時間を。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村