DSC00662
ちょっとラフにでもオシャレに履けるサンダル☆
DSC00664
このぽっち一つでどこかカッコよく見えちゃう( *´艸`)
DSC00665
ロングスカートや白のパンツにも映えそうなネイビー
DSC00666
奈良県で1960年から作られているそうです。
DSC00673
とても使いやすそうなサイズ感の巾着付サンダル
¥2000
sizeM約24㎝
DSC00667
日焼けした足に似合いそうなホワイト
DSC00668
シンプルだけど、どこかカッコイイ
DSC00669
ぷつぷつが足裏を気持ちよくさせてくれる。
DSC00670
これからサンダルシーズン
お出かけに、ベランダに、お庭に!
DSC00671
しなやかで歩きやすく滑りにくい。
プレゼントにもおススメ☆ですよ♪
DSC00698
折りたたむとペッタンコ!バンダナ柄の布バッグは、左右結んで使います。
DSC00699
このままでもOKですし、かごバッグの中に入れて使ってもこれからのカゴシーズンにピッタリ
DSC00700
ブルー・イエロー・ブラックの3色
¥2500
折りたたむと、小さくなるのでバッグに車に入れてても便利だと思いますよ~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村