雨が降ったり、やんだりと。
緑の草木が喜んでますね。
これからの季節に似合う『籠と布・衣』展をル・エタージュで開催しております。
DSC00748
布・衣は真木テキスタイルスタジオさんより。
手紬、手織りの丁寧な手仕事の布を、できるだけ質感を感じて頂けるように工夫されたデザインとなっております。
今の季節はリネンやシルク素材がとても軽く爽やか
DSC00742
ハリのある風合いを着こんでいくことで、柔らかくなり肌に馴染んでいく過程も好きです。
DSC00737
店内の甘い香り
ほうの花です。大きな葉に肉厚な花びらが重なり合う花。
開いてしまうとハラリと落ちてしまい、短い時間ですが、この時期だからこそですね。
DSC00739
履物はこれからのシーズンにぴったりの下駄を揃えております。
足に馴染む感触は履く人を驚かせるんです(*^^*)
デザインはサンダルのようなので、お洋服にも合わせやすいです。
歩きやすさを体験しにいらしてください。
DSC00741
すず竹の市場かごなどは、収納として使えるので便利ですよ。
DSC00735
あけび・くるみ・やまぶどう・鈴竹・いぐさなどのカゴを揃えております。
DSC00738
スタイリッシュなカーキのレザー鼻緒を使った下駄を彼氏にプレゼントする♪と女の子もいたりとなんだかほっこりしちゃいます( *´艸`)
あけび籠では、やはり中川原信一さんの作品はファンが多いです。
DSC00749
丸カゴを逆さまにして、ランプシェードにしてもステキです♪
私的には、この中でくるんと丸まって寝てほしいのですが・・・
image
寝てくれませんでした(笑)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村