6月29日の昨日からル・エタージュにて、開催されております。
『ヒムカシ展』
素材作りからはじまる、ヒムカシのお洋服たち。
昨日もお客様がヒムカシさんの密かなこだわりを見つけては、ものすご~く楽しそうな笑顔になるんです。

パッと見ただけではなく、じっくりと見ると見えてくるものすごいこだわりが、私の心をくすぐります。
私の感じた事などを真剣に耳を傾けてくれるお客さま。
とても嬉しいです。

今日のブログ写真は、スタッフFのインスタグラム写真。
私の大好きな1枚がコチラ

靴下から出てるチョロエリをハートに!!!( *´艸`)
これ見た瞬間、すっごーく嬉しかったんです。
スタッフFのヒムカシさんへの想いを感じた1枚だったから♪
さ、今日も笑顔多き1日でありますように(*^^*)

先日、みりんは8歳のお誕生日をむかえました。
遠くから、そしてチビの頃から可愛がってくれてるお友達からお祝いしてもらいました。
心を込めてブログでご報告したいと思っておりますので、のちほど。
ありがとうございます!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村