7月21日(金)~27日(木)まで、白磁の器 田崎宏さんと木の器 山口和宏さんの作品展がル・エタージュで開催されます。
白磁の田崎宏さんの器はブログでもよくと登場してるのでご存知の方も多いかも。
私も好きで愛用している器が多いので( *´艸`)
紹介しているブログ記事はコチラをご覧くださいませ☆
http://colchicum.dreamlog.jp/search?q=%E7%94%B0%E5%B4%8E%E5%AE%8F
木1
ブログでちょっとだけ登場してたかな?山口和宏さんの木のトレー
トレーとしても、器としても使えて、テーブルの上に置いておくと小物入れになったり。
とにかく、面白い発見があるんです!
IMG_7358
鳥本硝子店のグラスにヨーグルト&いちご。真木テキスタイルスタジオさんの黄色いコースター、そして山口和宏さんのトレー。
好きなモノを少しずつ揃えていくのが好き( *´艸`)好きなものに囲まれるって幸せです♪
ちなみに、ヨーグルトといちごを欲張りすぎて、スプーンを入れたら溢れちゃいました…(笑)
IMG_7701
これは、ベランダでの朝ごはんの一コマ
木のトレーにサラダ。これにオリーブオイルをかけて♪
木のトレーでも、お肉屋天ぷらなど油モノだって大丈夫なんですよ!
洗って、きちんと乾かせばOK!どんどん使っておりますが、カレーだけは勇気がない私デス(笑)
IMG_7695
野菜が多すぎて、肝心の木のトレーが見えてないよね(*'ω'*)
明日からです!使ってみないとわからない。使ってみての発見が楽しい。
だから器って大好き♪
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村