こんにちは、草刈も出来ちゃう洋服屋の店長です。
2017-08-24-14-31-40
草刈っていいですよ~♪だって、世の中努力しても結果がなかなか出ない事の方が多いけど、草刈はやっただけ成果が出るもんね!
やってやった感で満たされます( *´艸`)
この間、ちょっとお仕事を早く終らせてもらい山形県鶴岡市の赤川花火大会を見に行ってきました。
2017-08-24-14-32-47
田んぼは秋の気配が。
雨上がりの空でしたが、デザイン豊かな花火が上がるたびにうっわ~キレイ♪
2017-08-20-10-55-45
花火を最初から最後まで見るの、初めてだったかもしれません。
浴衣を何十年ぶりかに着ました(*^-^*)
2017-08-24-14-40-48
お友達が「一緒に着てみない?」って声をかけてくれたんです。「あぁ~女に生まれて良かった!」byブルゾンちえみ(笑)浴衣って、なんかテンション上がるぅ~!
2017-08-20-10-57-41
普段食べることのない、とーっても立派な貝類や香りと味わいの濃いだだっちゃ豆など盛りだくさん!!!
Nさん、Sさん、Eさんと一緒に心もお腹も満たされたひとときは夏の思い出♪
2017-08-20-10-15-52
鶴岡のお友達っていうと、この方しかおりません(*^^*)スプリングフレイヴァー
花火大会のお誘いをしてくれて、そして泊めてもらいました♪
ここの看板犬、アメリカンコッカーのロクちゃんと会って、いつか飼うときはコッカーって思ってたんです。ロクちゃんはお空に行ってもお店の中にいる感じがするんです。
2017-08-24-14-36-35
ちょっとだけ、ロクちゃんの変わりに「いらっしゃ~い!」って看板犬してきたよ~いらしたお客さんに「あれ?」なんて声かけてもらって(*^^*)
2017-08-24-14-37-01
なおみさん手作りホットサンド☆南部鉄器の外はサックリ、中にしっとりと旨みが凝縮した具がたっぷり( *´艸`)美味しかった~
お世話になりました。
さてさて、みりんさんよりご報告
FullSizeRender
8月25日・・・
では。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村