コルチカムの2Fにあります、ル・エタージュでの作品展8月はお休みしておりますが、9月からはじまりますよ~(*^-^*)
秋の始まりは『長く共にしたい靴と鞄そして服と飾』わくわくしたいので、ちょっぴり欲張って沢山の作品をご紹介します。
2017-08-24-18-27-54
その中でも、私が愛用している靴が『Nakamura』さん
中村さんご夫婦のファンでもあります(*^-^*)
2017-08-24-18-32-38
私のnakamuraシューズたち。履きこんでいけばいくほどに愛おしくなる。
ル・エタージュでご紹介するnakamuraさんの靴は、ル・エタージュ仕様になってるんですよ。
私が履いてみて、ヒールの高さ、ソールや素材の種類などを選び作って頂いてます。
私は同じデザインでソール違いで2足作ってもらい履いて、色々自分で感じ、皆さんに何がベストなのかな~?と考えたりしてるの(*^^*)
2017-08-24-18-34-48
こうして見て、古い靴は長年あっての風合いが好き。新しいのは、これからどんな服に合わせようとか、ワクワクする。修理メンテナンスも出来るので、本当に長く共にしたいnakamuraの靴です。
私の足はちょっと不思議な足?なので(笑)、紐靴が多いんです。私と同じデザインでお店に並ぶ靴は一般的?なものにしているのでご安心を(*^^*)
今回は新作もございます。伝えるのがとても楽しみ♪
9月8日から。
2017-08-24-18-28-04
お楽しみに。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村