8月最後の日曜日は、ゆっくりと。
朝から頂いたピーマンと茄子をモリモリ食べちゃいました( *´艸`)
image
ピーマンと茄子を千切りにして
シーチキン、ごま油、塩コショウ、鶏ガラスープの素を入れ混ぜてレンジでチン♪
最後に白ごまと鰹節をかけて出来上がり~♪辛いのが好きな人は七味とかも合いそうですよ。
でね、ブルゾンちえみさんがマラソンしてるのをTVで見て、部屋のBGMをあの曲にしたワケ。
image
なんだか気分がノリノリなってきて、ちょっくらスポーツクラブへ行ってきた~
本日、筋肉痛でございます( ;´Д`)この間、23年間私の記録が残ってると知り、調子に乗った…
過去は過去です。昔のようにはいきません!
さて、お店には秋の靴や早くもブーツも入荷しておりますよ!
DSC01085
スニーカーぽく、でもつま先がシュっとしてるのでスタイリッシュにも使える系な靴。
¥21000+税
DSC01086
DSC01087
DSC01088
シーズン長く履けそうですね。
DSC01089
このシューズは、写真ではキレイに表現出来てませんが色がとても素敵☆
DSC01090
幅広の方におススメです。
黒のかえ紐がついてくるので、スタイリングに合わせて紐を変えるのもイイかも!
DSC01092
サイドにゴムが入ってますので、スポっと履く事が出来るので楽ちん
DSC01091
¥26000+税。サイズはワンサイズ下を選ぶといいかも。
DSC01093
そしてブーツ~こちらは、雪国仕様のソールになっております!
¥35000+税
DSC01094
クッション性が良く、土踏まずが気持ちいいです。
DSC01095
秋冬の靴やブーツって黒を選びがちだけど、たまには色を変えてみませんか?
DSC01096
是非ご遅着くださーい(*^-^*)
ではまた明日~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村