いよいよ始まりました。『長く共にしたい靴と鞄そして服・飾展』
9月8日(金)~14日(木)まで。
DSC01105
靴は、愛用してくださってる方が増えてきております。私もその一人ですが( *´艸`)
私はnakamuraさんの靴と出会ってから、足の指がまっすぐになりました。今まで窮屈な靴をはいていたからね。
今回は素材も新しいモノが届いております。
DSC01098
今回の新色、オリーブをスタッフFは早速っ履いております♪ヒムカシさんの赤のソックスがかなりポイントになってる~
DSC01100
ワンピースはオガワトモコさんのモノ。肩部分が可愛いよね。
重ね着を楽しめるゆったりとしたデザインなのでシーズンレスで楽しめると思います。
ブローチはshimaさん。
DSC01111
同じものがないのがまた心弾む( *´艸`)
DSC01112
私は朝にピアスを購入♪お洋服を嫌わないので、どんなファッションでもに合っちゃうの!
DSC01110
バングルも欲しいなぁ・・・
DSC01113
furi.さんの鞄は、今回もお好きな色をオーダー出来ます。
今回私の一押しはカーキ☆丸形のカーキが店頭にありますが、それがカッコイイよ!
DSC01109
furi.さんの鞄はシンプルでどこか女性らしさを感じます。
この展示会での作品の素晴らしさの一つ。
それは、全ての工程を作家さんが全てやってるところ!
先程、工場に出してるんでしょ?と聞かれましたが、答えNO。スゴイですよね~
DSC01114
全ての作品をじっくり見ると、細やかなこだわりハートを感じます!
見てくれる方へのハートに響いてくれると嬉しいです。
お待ちしております。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村