こんにちは、今朝は雷の大きな音に飛び跳ねました(笑)
大きな雷の音を聞いた後って、なぜが「きっと落ちたよね」って言ってしまう。
落ちた場所を確認したことは今まで一度もありませんが(*'▽')
ル・エタージュで開催中の『長く共にしたい靴と鞄そして服・飾展』
今回初めて来てくださる方も多く、嬉しいです。
2017-09-10-11-48-58
今日はオガワトモコさんのブラウスを着用しております。
私が選んだのは、白!そう夏のイメージが強いかもしれないけど、白は組み合わせしやすい色なので楽しめるから♪
image
切りっぱなしの縁が、これからどのように変化していくかも楽しみなんです。
この白シャツにアイボリー系のパンツ。えっ?白すぎない?と思うでしょ( *´艸`)
それがね、カッコイイ!お気に入りコーディネートになりました♪
ピアスはshimaさんの新しいデザイン。
新しいモノを身に着けると、気持ちが上がるぅ~♪
ブローチは¥2,000~なので気軽に楽しめると思いますよ。
2017-09-10-11-49-24
着用した時のシルエットがキレイなので、遠慮なく声かけてくださいね(^-^)
古布を使ったお洋服もございます。
その中でも面白いのが、醤油袋を使ったパンツ
2017-09-10-11-48-21
色の風合いに表情があり、布をはぎ合わせるサイズと色の組み合わせがオガワさんのセンスを感じます。
このパンツは1点のみとなっておりますので、是非ご覧ください。
2017-09-10-11-52-36
鮮やかなRED☆キリリとしたカラーでありながら、胸元には重ね合わせた布がフリルになってる♪
とてもきれいな色なので、鏡で合わせてみませんか?
2017-09-10-11-50-51
今シーズン作ってもらった、nakamuraさんの靴。とてもしなやかなヤクの革を使用しており、ソールはフラットになっており、軽くて歩きやすいんです。
nakamuraさんは、「スニーカー感覚で履いて欲しいです。」と(^-^)履いてみて、その気持ちがわかる~
2017-09-10-11-51-32
ブルー系の色は、はじめ見ると「え?難しくない?」なんて感じる方も多いでしょうが、このカラーかなり使えちゃうよ!!!
私はしばらく履いているので、履きやすさ合わせやすさを実感しております(*^^*)
2017-09-10-11-54-14
写真で色が伝えづらいのがとても残念・・・
今回作ったこの色がとてもきれいでお気に入り☆
furi.さんの鞄、店頭にあるデザインでお好きな色でオーダーも可能ですよ~
では、今日もステキな出会いがありますように☆
スタッフFのル・エタージュブログ、ちょっぴりクスクス笑えちゃったりするので好きです( *´艸`)
エタージュブログはこちらhttp://le-etage.blog.jp/
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村