こんにちは、みりんです。
DSC01134
この間、みりんにラブレターが届いたんだよ♪
6月のお誕生日にもプレゼントやカードをくれるお友達なんだけど、お手紙ってなんだかワクワクするよね!
DSC01137
最近、飼い主と似てきてさぁ~
みりん、見えづらくなってきてるんだよね!飼い主は細かい字を見るとき、手元を離したり近づけたりしてる( *´艸`)くくくっ
2017-09-13-13-44-47
よし!しっかりお手紙読まなくっちゃね♪
2017-09-13-13-54-01
みりんってメガネ似合うんだわ~(*'▽')メガネ女子☆
ふむふむ、なんと!お友達はみりんの写真を持ち歩いてくれてるんだって!!!
あぁ~なんて嬉しいんだ♪
ありがとーテンキュー☆
DSC01141
もしかして。
DSC01142
みりんも老眼ってやつなのか?
ま、とりあえず、喜びにひたって昼寝しよっと。
2017-09-13-13-38-42
大好きなSパパ、みりんはいつも楽しく遊んでもらった日々を忘れないよ。おやすみなさい。
みりんより。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村