今の季節って、眠りやすいんでしょうね(*^-^*)今日もお店で寝て・寝て・寝て・起きてお客さんに甘えて、お友達わんこと遊んで、また寝る…
DSC01159
しかもお尻ははみ出てるし( *´艸`)
こんな姿見てたら、私だって眠くなるよーーーっ!そんな時はオヤツタイム
DSC01157
久しぶりに見つけたtheの抹茶味!!!
濃い味なのでちびちび食べるのが好き( *´艸`)ウフフ
秋と言えばサンマ!でも今年は少ないらしいですね。
DSC01160
箸置きとカトラリーレスト、サンマの時にでも使いたいかな~と思って(*^-^*)
お魚くわえたドラ猫~っていうつながりで、猫さんハンカチ
DSC01161
このシリーズは使いやすいとのお声が多いんです。
DSC01165
裏面はふわふわ素材¥500+税
DSC01164
傘に隠れてる猫がまた可愛い
DSC01162
いたずらしそうな目つきがたまんないね!DSC01163
猫といえば、マタノアツコさん。
大判のハンカチで¥500+税というお値段もうれしくなる。
DSC01166
なんとなく微笑んじゃいます♪
DSC01167
あまりお酒が強くない私ですが、これなら飲んでみたいな~
DSC01168
ホームメイドサングリア¥750+税
ジンジャー&クランベリーとアップル&マンゴー
DSC01169
ワインを280ml注ぎ、冷蔵庫で4時間冷やして出来上がり~♪
DSC01170
お洋服はもちろんのこと、日々の生活がちょっとでも楽しく弾ませるアイテムも揃えているコルチカムです(*^^*)
コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村