今、片付けがしやすいシーズンだと思いませんか?
部屋の中は暑すぎず、寒すぎず(*^^*)昨夜、思い切ってお洋服を処分しました!
窮屈な服、いつか着れるだろう。と思ってもいつかはやって来ない!しかもそうこうしてるうち、どっかデザインが古く感じたり、バランス悪かったりして全くオシャレに見えない。自分が経験しました。
まぁ若い子がお母さんの懐かしい~お洋服をおしゃれに着こなしてるのはステキ☆ 
オバサンが同じく年重ねたお洋服を着ると、正直やっぱりそれなりよね。
何十年前の服しかないワケじゃないと思うんです。新しいお洋服着るのがもったいない。なんて、そっちの方がもったいない!どんどん新しく購入したアイテムは履いて、着て、コーディネートを楽しんでウキウキ時間を過ごしましょう
で、50着以上は処分したはずなのに、部屋に空間がそんなにない(-_-)もっと頑張らねば。
DSC01208
今日、テンション上がるスニーカーが入荷☆うふふ(*´艸`*)購入~♪
DSC01209
大きいサイズでオシャレなのってあまりないのよね~スポーティだけど、キラキラっと光ってたりちょっとスポーティ過ぎない感がイイね!
DSC01210
テンション上がるわ~
DSC01211
これに合わせたい好みのコートがあるんだよね~
DSC01213
絶対このコートとスニーカー合うと思う
知ってる人多いと思うんです。私のコート好き クローゼットの大部分がコートじゃない?っていうくらい好きなんです。ボスに「部屋片づけても服が減った感がないんだよね、コートのせいかな?」って言ったら「だね!」の一言(*´ω`*)
そして本日、ディスプレーしてた私の靴に持ち帰り命令が!この2ヶ月で購入した4足を合わせて8足。+ワンピース1着(*^^*)お持ち帰り~結構な荷物です・・・(笑)
DSC01205
今夜も片付けよう!
新しいアイテムをお部屋に連れて帰るためにも(*^^*)
DSC01207
女性らしさ感じる素敵なritsuko shirahama見応えありますよ。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村