今日は風の冷たさを感じる秋田市です。
もう秋なんだなぁ~と感じてます。
DSC01320
シンプルなのに、どこか楽しい。
見て、触れて、なんだろう?でも楽しいって、なかないよね!
DSC01316
向き合うと楽しさがこみあげてくる、ヒムカシさんのお洋服。
DSC01318
1枚の生地づくりからお洋服として完成するまでを想像してしまいます。
DSC01317
しっかりと厚みのあるウールのベストですが、柔らかくしなやか。
高品質のウールを原料に編み立てた鏡面接結素材。
DSC01319
車のシートも手掛ける工場で超強力に縮絨されており、きっちりとした素材感を感じると思います。
DSC01321
品の良い光沢感は、ジャケットインに着られても存在感あるかもね。
リバーシブル仕様のカラフルで可愛らしい、見た目とは裏腹に毛玉にもならなければ、型崩れもせず、冷たい風も一切通さない強靭な内面も魅力です。
DSC01322
このシンプルに隠された秘密を手に取って感じてみてくれたら嬉しいです。
配色がまたくすぐります。
DSC01324
ちょろちょろちょろり~ん♪(*^^*)
DSC01325
誰も紐が出てますよ~って言ってくれない(笑)
言ってもらいたいと思ってる人、きっといると思う( *´艸`)
DSC01326
しっとりとした手触りが心地いい♪
DSC01327
ヒムカシな秋をお楽しいください。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。