鳥海山にうっすらと雪がかぶってました!
image
わかりづらい写真でごめんね。
来るんだな~冬って感じです。
お店にも、冬でも大丈夫なブーツが届きました。
2017-10-06-18-11-50
軽くて、ソールは雪道大丈夫そう!
内側にファスナーがございます。
2017-10-06-18-12-15
23㎝~25㎝¥29000+税
木になる方はお早目にどうぞ~(*^^*)
2017-10-06-07-15-57
お散歩も気持ちがイイ季節
まぁ、お散歩よりオヤツの方が楽しみなみりん。
2017-10-06-07-16-54
ぼさ~だけど、それがまた可愛い( *´艸`)
オヤツを一つ
2017-10-06-07-17-24
ほんと幸せそうなお顔するのよね~
2017-10-06-07-17-26
見てるほうも幸せ♪
2017-10-06-07-17-28
この間の朝シャンは疲れたな~
2017-10-04-08-32-18
みりん、シャンプー嫌いですが、湯船に入ってるのは好き☆
2017-10-06-18-11-00
この入浴剤を入れて、じっくり入ってます(*^^*)一度使ったら、ずーっとコレ。
お友達さくらちゃんからおススメしてもらったの。ふわふわの仕上がり。
なぜかコルチカムで売ってます(笑)ワンちゃん飼ってる方へのプレゼントにも良いかもね。
2017-10-06-07-14-16
10月9日、犬のイベントがあるみたいです。
では、皆さんも風邪ひかない様に気を付けてくださいね~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村