コルチカム2F、デザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。
ボスからもらった焼き栗をスタッフFと頬張った、今日(^-^)
2017-10-24-12-33-18
ほろりとこぼさぬ様に口に放り込んだら、あまぁ~さが口に広がりホクホク♪
心もホクホク♪
私の体は正直に、食欲の秋を満喫しております(笑)
最近はコンビニスイーツにもハマる私。
2017-10-21-22-01-10
ハロウィンシリーズなど、色々あるからね!
キャラメルエクレアは濃厚でしたよ~( *´艸`)大満足。
お皿は中村秀和さん。
大人になったら美味しく感じる味覚もありますよね。
菊もそのひとつ
image
食感と風味がたまりません!
色もきれいだし、優雅な気分にさせてくれた菊のお皿も、中村秀和さんの青瓷です。
あ!この間のお菓子箱の中身です(^-^)
image
たねやさんのもなか~
和菓子とは思えない箱のデザイン。そのギャップがいいのかもね~
もちろん、美味しくいただきました(笑)
口の中にくっつく系のもろこしは苦手ですが、この最中の皮は薄くサックリで美味しいんですよ。
image
遠くからいらしてくれてお客さんからの差し入れ(*´ω`*)
ふんわりやわらかなドーナツ、みんなで美味しくいただきました!ごちそうさまです。
次回はゆっくりしてもらえるといいのですが~
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村