風邪ひいてる私に、今日もありがたいお土産(≧∇≦)
熱はなく、食欲も落ちない私(笑)ウフフ♪
五城目町の木苺モナカ〜☆
image

夕方来てくれた、Yちゃんと一緒に食べて「美味しい〜☆あんこのもっちり具合と木苺合うね!」と感動〜(o^^o)
オススメです!
2017-10-28-19-46-41

グレープフルーツも沢山頂いちゃった(*^^*)ご馳走様です!早く治します!
こんな季節の切手を貼ってくれるお取引先さん。嬉しいよね(^ ^)
2017-10-27-10-49-56

鼻が詰まると、あったか〜いモノが食べたくなります。私はナメコと大根おろしの味噌汁が大好き!
2017-10-27-19-37-34

ちょっと海苔も入れて、お気に入りの器で(o^^o)美味しく食べるって幸せ〜
コンビニのフルーツも
2017-10-26-20-43-09

カップから器に移すだけで、ちょっと気分が上がる♪
しかーし、びっくりドキドキ事件を起こしたヤツがいる(-_-)
2017-10-28-19-45-35

帰宅し、みりんにゴハンあげて。
ん?ん?いない…あーーーっ!私のカバンからイングリッシュマフィン出して食べてるー((((;゚Д゚)))))))
2017-10-28-19-26-21

ほぼ食べた(-_-)
それから私と目を合わせない、みりんなのです。
2017-10-28-19-57-56

私の不注意でもあるが…みりんも食欲の秋満喫しております。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村