2017-11-09-11-33-59
こんにちは、今日から始まりました『ganga maki の贈り物』
優しい手仕事の温もりを感じる、これからの季節にもちょうどいいアイテムがインドのganga工房より届きました。
今回は可愛らしいピンクやイエローなど、そして白をベースとした格子柄など可愛らしさ感じるアイテムも充実しております(*^^*)
2017-11-09-14-35-17
スタッフfは、さっそくポシェットを肩にかけ、楽しそうにお仕事。
そんな姿がほんと嬉しい♪
このバッグの紐は、丁寧に手でフェルト状にしているのでとても丈夫なんです。
2017-11-09-14-35-21
シンプルだけど、どこか可愛らしく手仕事の温もりが感じられますよね。
今日のコーデはアクセントにヒムカシさんのイエロー靴下がポイントなんだって(*^^*)
靴:nakamura 靴下:ヒムカシ ワンピース:オガワトモコ カーディガン:ヒムカシ ポシェット:真木テキスタイルスタジオ ブローチ:中村工房 by今日のスタッフf
image
↑左上の画像はブログ1枚目の写真 右上の羽織りものはコチラ
2017-11-09-11-29-56
縁はすべて手でフェルト状にしているので、縫い目がなく軽いんです。
ワンピースやチュニックの上に羽織ってもいいですし、ワイドパンツにも合わせやすい着丈になっております。
2017-11-09-11-28-31
色違いも白も軽やかですね~
2017-11-09-11-30-29
ストールもシルクやウールで沢山揃っております。
2017-11-09-11-31-16
反物は欲しいサイズで販売しておりますよ。
image
11月15日まで開催です。
今日は真木テキスタイルスタジオスタッフ、本田が在廊しております。
インドの工房や中国での展示会などにも同行し、ganga工房での手仕事や情景など色々教えてもらえるので、とても楽しいです。
秋田県初の本田さん、食べた事がない食材にも喜んでおり、秋田が好き☆と言ってくれた~(*´ω`*)
コルチカムのインスタグラム↓↓↓や、ル・エタージュブログでも色々ご紹介してるので見てみてね。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村