みりん家。
先週やっと土曜日にみりんの大好きなtさんが帰ってきたーっ!矢先、日曜日から私が出張。
みりんは部屋に置いて行かれるのが嫌い。特にtさんに置いて行かれ一人になるのが嫌で吠えます…しかも全力で。
2017-11-04-16-17-35
私が帰って来て、tさんが言った一言。「みりん、のどが痛いって」はぁ?tさんはみりんと会話してるのか?朝吠えすぎて喉が痛いって言ってるらしいです・・・(-_-)
そしてまたtさん、出張へ行った。戻ってきたら今度は私が出張。みりんよ、頑張れ!
2017-11-04-16-17-43
ワンコ好きな方に、普通の方、嫌いな方にもおススメなモノがあります(*´ω`*)
来年は戌年ですね☆
みりんは来年の戌年しか過ごせないと思う。犬生一度の戌年だ!
今年のクリスマスから、お正月まで飾れちゃうカワイイもの見つけたよ~!!!
DSC01492
和紙で作られた、和風ではりながらモダンな壁飾り。
¥1,000+税
ツリーの飾りにしてもいいし、玄関飾やどこでも素敵に飾れます♪
DSC01494
夕方写真撮ったら見づらくなってしまって、ごめんなさい。
サイズは携帯と比べたらわかりやすいかな?プレゼントにもイイと思う☆
DSC01495
こちらは約27㎝くらいの長さがあります。
和紙なので、軽くどこにでも飾りやすいのが嬉しいですね(*^^*)
¥2000+税
DSC01497
シンプルモダンなので、どんなお部屋でも似合うよ~
DSC01496
赤の水引がキリリとします。
¥2,000+税 約長さ20.5㎝
日本人が落ち着く色と素材。おひとついかが?
DSC01498
そして、大き目な飾も一つ
DSC01499
1枚1枚、和紙の表情がある。こちらの飾り
¥5,500+税
ステキ☆ 我が家、今から飾ろうかしら♪
ワンコの一生は短い。だから一緒に入れる時間はお互いに楽しく過ごしたい。
幸せの感じ方は人それぞれ。 みりんと通じ合える仲になりたいな~
image
女子は缶がやっぱり好きよね~( *´艸`)
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
真木テキスタイルスタジオさんの、ちくちくコースターを集めてる私♪
どんどんそんな方が増えてくれて嬉しいです(*´ω`*)今回も新しい色が登場しておりますよ。
DSC01472