ものすごい強風で音の響きがより怖さを感じる、今日の秋田市。
風にあおられてのご来店してくださったお客様、ありがとうございます(^-^)
ル・エタージュで開催されております、真木テキスタイルスタジオのコーディネートをご紹介しますね。
DSC01513
真木テキスタイルスタジオは、自然がとても豊かな北インドで糸を作るところから始めます。
染める為の植物を植えたりと、沢山の手仕事の工程により1着となるのです。
DSC01514
ふくふくのトップスとスカート
スカートに腰巻をプラスして、冬スタイルに。
DSC01516
脚を少し広げながら巻くと、斜めのラインがキレイにでるの。
DSC01515
足し算の着こなしは楽しくなる♪
DSC01517
腰巻は羽織ってみたりと使い方は自由
とても万能で、私はいつもお店に置いてるんです。寒くなったら、巻いたり、羽織ったり、ひざにかけたりと。
DSC01518
自然な色合いは地味に見えてしまう?と思いがちですが、着こなしでは可愛らしくもスタイリッシュにも変化します。
DSC01519
ふくふくのトップスにジャケットを羽織ってみました。
背中のタックがアクセントに。
DSC01520

斜めのサイドラインがキレイ。
DSC01521
重ねて重ねて、どんどん変化する着こなしが楽しい♪
DSC01522
私が使っていて、お問合せが多かった、ちくちくポシェットも届いております。
DSC01523
腰巻には、色、デザイン、長さが色々あるので迷う方もいるかも。
私は昨年購入しましたが、また新たに欲しくなってる(*^^*)
DSC01524
スカートにブルーの腰巻、トップスはチュニック。着丈が眺めなので、ウエストにはフェルト紐でベルト風に使い、かけ布をまとってるの。
DSC01526
スタイリングを考えるが楽しい、真木千秋さんの布ものです。
DSC01525
今回はピンクやイエロー、白など可愛らしさ感じる色も入っておりますので、今までのアイテムに+したくなるのもわかりますね(*´ω`*)
DSC01527
ル・エタージュのブログにも、他のスタイリングを掲載しているので是非ご覧ください(*^^*)
コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村