DSC01541
眠い・・・けど、夕方から冷え込んで寒くて寝れないの。byみりん。
ほかほかな小物が届いております。
私のツボにハマった「軍手」と言っても、色がオシャレ☆手袋かもしれませんが、あえて軍手と言ってます(笑)
DSC01529
細い鈍綿糸を8本以上使用し、強度と密度を高めたグローブ。細い糸を沢山使用することで、しなやかで丈夫な手袋が出来ました。
アウトドア、ウォーキング、これからの季節の雪かきになど活躍間違いなし!
日本製¥1200+税
DSC01528
のびのびストレッチのスマホ対応の手袋
日本製¥2,400+税
DSC01538
アームウォーマー
内側はふっくらのフリーズ素材
ネパール製¥2,000+税
DSC01543
フェルトポーチ¥2,200+税
DSC01544
ポーチって仕分けができてバッグの中を整理できるし、女子は好きよね~(*^^*)
ほっこりしたい夜に。
DSC01531
暗い所だと、ゆらゆらと本物のキャンドルの様になります。ムーミンLEDキャンドル
子供の頃、ムーミンって何だろうって思ってもいなかった。ムーミンはムーミンだから。
大人になったら、ムーミンって動物?何?と思うようになった…純粋じゃなくなったのね。
妖精なんですってね、ムーミン
ムーミンLEDキャンドル¥1500+税 赤・白・緑
このLED,ふーっと息を吹きかけると灯りが消えるんだよ~(*^^*)
DSC01545
こちらのボトルも人気がありますねぇ~
すりガラス風の中に☆の灯りがつきます。
¥1500+税
ボトルネックにクリスマスには赤いリボンをつけてあげても雰囲気を出してもいいかもしれませんね。
DSC01546
ちょっと便利なジップバッグ☆
DSC01533
瓶の柄が印刷されており、底マチがあるのできちんと立ちます。
瓶の柄っていうところがカワイイのよね~中身も見えるので、お菓子など詰め合わせしてプレゼントにもイイかも☆
DSC01535
冷凍保存、液体入れてもOK!!!
DSC01534
立つと冷蔵庫の中でも整理が簡単だね。
Sサイズ15枚入り¥680+税
DSC01537
Mサイズ15枚入り¥880+税
日本製 ラッピングバッグに使ったらカワイイだろうな~
みりんのオヤツ入れにもいいね(*^^*)
使い方を色々考えるのって楽しいよね♪
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村