コルチカム2Fで開催中の『ganga makiの贈り物』真木テキスタイルスタジオ。
自然豊かな環境の中で、一つ一つの工程を丁寧な手仕事により布づくりをしております。
天然素材+手仕事による温もりは、例えようがないくらい優しさを感じます。
それは犬にもわかるのだ(*´ω`*)
2017-11-13-14-46-35
なぜか真木テキスタイルさんの座布団に寝るみりんさん。
でも、寝る前にザッザッ!!!ってカバーをひっかくのはやめてーーーーっ( ゚Д゚)
今日はカレー色のカットソーを着て来ました。
image
モンサカタさんのカットソーとカーディガン、パンツ
これからの季節欠かせないのが、あったか~い腰巻。もちろん、真木テキスタイルスタジオさんの(*^^*)あ、携帯や鍵を良く入れてるポシェットもね。
そして、靴&靴下はヒムカシさん。
カフェの店員さん風~なぜって?今日から3日間、ganga工房の豆カレーをル・エタージュのカフェメニューになるから!
2017-11-13-13-19-52
こんな感じ。特別にインドでも珍しいスパイスを使っております。
後から辛さがちょっとあるかなって感じで、とても食べやすく美味しいです(*^^*)
お客さんには、「もしかして何度か試作してなかった?」って聞かれちゃった(笑)確かにその通り!香りでバレてたらしい。
2017-11-12-20-49-47
スパイスって魔法みたい!ほんと楽しい!
ハマりそう~( *´艸`)
お客さんから手作りあんぱん♪
image
このアンパンを頂いてから、お店でアンパンを買わなくなった私です。
いつも美味しいモノをありがとうございます♪
ganga工房の豆カレー、15日までの限定となりますので、是非お試しくださーい!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村