昨夜はどんどん路面が白くなり、とうとう来たな『冬』って感じ。
2017-11-21-10-30-35
通勤時間過ぎると、このような感じで積もってはおりませんが、やっぱりもう冬なのよね~
寒さに体が慣れないのは犬も一緒(*^^*)
2017-11-19-08-37-24
布団に挟まって寝てるみりんさん。
包まれてると、不思議な安心感ってありますよね!
さて、私が最近ハマってる美味しいものがあるんです。それは、「焼きネギ味噌」
DSC01573
これがとーっても美味しい( *´艸`)ふろふき大根やおでん、ごはんにもぴーったり☆
最近おにぎりの具にしている我が家です。
あまり、え?食品もあるの?なんて変に思われたくないからあまりブログには載せないのですが(笑)
普通はオシャレなパッケージのモノだけを揃えればいいのかもしれないけど、私はやっぱり美味しいのが好き!いけてないパッケージでも美味しければみんなが笑顔になれるから♪
DSC01574
これもかなりのロングセラー( ´艸`)ファンが多いの。
DSC01572
つまみにもなる、こちらの3種はおススメです(*´ω`*)
ちょっと和なお菓子では
DSC01571
おこげせんべい(エビ・あおさ入り)これも好き~
柚子かすてら。ちょっぴり懐かしい味が安心。
DSC01570
えびぽんはお茶漬けにパラパラしてもいいよ。
あーーーー!そうそう、新豆入荷しました。
DSC01581
千葉の落花生。新豆入荷です。これは食べてみると香りが違うの!
油くささがないんです。粒も大き目ですよ~¥500+税
DSC01577
昨日寒かったので、我が家もレモン鍋にしました。
すみません、こちらは売り切れで入荷待ちです。
DSC01575
スヌーピーのお菓子瓶入り
この瓶がほしい!っていう人が多いかも~¥600+税
DSC01576
ちょっとしたプチギフトにもいいかもね。
鮮やかな缶には、
DSC01578
ポップなイラストが目を引きますよね!世界で数量限定のアーティストシリーズ。この缶にはミントタブレットが入ってます。
こちらを参考にhttp://www.hintmint.jp/romero_britto/romero_britto_collection.html
DSC01579

ハートはミント 魚はザクロ&アサイー
¥780+税
このクロワッサンラスクは、硬くないので食べやすいーーーーっ!
DSC01569
ミニクロワッサンラスク。新登場のチョコレートとキャラメル
これ、あっという間に食べちゃうの(*´ω`*)¥320+税
こたつでオヤツ時間っていいよね~したいよね~あーぬくぬくしたい♪
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村