今日は雨の秋田市ですが、気持ちが落ち着くお茶を飲んでスタート。
ちょっともっふりしたコースターも真木テキスタイルスタジオさんなんですよ。今までちくちくばかりご紹介しておりましたが、この様な感じもございます。
2017-11-23-12-08-12
何度もこのお皿が登場し、お問合せも多かった丸皿ですが、本日入荷予定でございます。
直径約24㎝のサイズの他、大、小も揃います。
2017-11-22-08-27-38
コゲちゃったパンも美味しく見える、魔法の木皿( *´艸`)
木のトレーは使えば使うほど楽しくなります。
使ってみないとわからない、使ってみての発見って、私はとっても楽しいんです。
欲しかった、すりこ木だってほら、なぜかオシャレに見える!
2017-11-20-09-09-24
泉田之也さんのすり鉢をほぼ器として使っていた私、すり鉢として使いたくなりましたが、すりこ木を持ってなかったんです。
やっぱり、山椒のすりこ木が欲しかったんです。そんな方もいるかな~と思い、欲しい方はお声かけてくださいね。
¥1500+税 サイズも大きすぎず、小さすぎず丁度いい。
DSC01703
なぜ山椒の木なのか?
山椒の木は硬く、摩耗しにくいそうです。ごつごつした木肌は滑りにくいので手にフィットします。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村