久しぶりの青空に嬉しくなります♪
2017-11-27-10-39-24
これからのシーズンにとって、この青空は貴重なの。
ちょっとした事が、とても心の力となるから(*^^*)
昨日の夜の大曲はこんな感じでした。
2017-11-26-21-39-31
お天気の変わりやすい時期、体調を崩さない様に気を付けましょうね。
先日、うどんを食べに来てくれたお客さま。
お洋服がブルーのコーディネートだったので、ブルーの器を選んで。
image
コバルト彩丼ぶりは軽くて、女性の手にしっくりと収まり滑りにくいんです。
口の反り返りが程よく唇と合うので、汁をすすりやすいんです。早速、年越しそば様にと選ばれた方もおりました。
ル・エタージュブログでもご紹介しておりますよ。
12月、ル・エタージュでの展示会『師走展』
12月5日(火)→20日(水)
毎年集めてる方も多い、杉山ハヤトさんの土鈴
DSC01609
来年は戌年ですね。
どんなのか届くのか楽しみです。
女性のファンがとても多い、古川孝子さん
DSC01589
手作りのキャンドルは、バラだったり、フルーツが入ってたりと女性の心をくすぐります♪
ワイヤーワークも楽しみです。
古川孝子さんは5日(火)9日(土)10日(日)在廊します。
一つのマフラーに物語を感じる、フェルトマフラー作家・くじあさこさん
DSC01624
ひとつひとつ、羊毛で描くくじあさこさんの物語は、人の心も温めてくれるそんな作品です。
軽くて、温かくて、模様を見ては微笑んで。プレゼントにも喜ばれるマフラー☆
くじあさこさんは9日(土)10日(日)在廊します。
そして、『冬のヒムカシ』もご紹介します!
DSC01753
シンプルなのに、なぜ楽しんだろう( *´艸`)と思ってしまう、ヒムカシさんのお洋服。
この間の打ち合わせでは、盛り上がり過ぎて5時間はお話ししてたかも(*^^*)
皆さんに喜んで頂きたい、12月今年最後のル・エタージュの展示会
お楽しみに!!!
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。