今回の中村秀和さんの作品展で、我が家に仲間入りした器。
2017-11-27-21-20-58

庄内柿(*☻-☻*) 器に描かれた柄は、内側は淡く、外側は濃いめに。釉薬で濃淡を表現しているそうです。
2017-11-27-21-21-28

少したわんだ形と柄が気に入りました。
相方Tさんは、優しい器だねと言ってましたよ。
中村秀和.知美作陶展は、明日28日が最終日。中村さんは、お昼頃にいらっしゃる予定です。
17時まで。
2017-11-27-18-50-04

お客さんは、なぜかみりんに優しい…わざとリンゴのありかを教えるのだ( ̄▽ ̄) リンゴをウィンドーに飾ってると、「みりんちゃん、こっちに何かあるよ〜」なん言っちゃうのだ。
2017-11-27-18-46-15

ウィンドーに登り、リンゴを転がし、やった〜!食べられる♪なんて思ったみりんですが。
2017-11-27-18-46-19

あれ?んんん?アムっとしたらコロコロ…
2017-11-27-18-46-29

棚の下へ(´Д` )
2017-11-27-18-46-48

あまりにも必死だが、要領の悪さに見かねて、取ってあげました。
2017-11-27-18-48-14

お客さんのaさん、みりんちゃん良かったね〜💕って喜んでる。 密かにみりんの味方が多いことに気がつきました(^ ^)
いたずらしても、皆んな笑って許してくれる(≧∇≦)幸せ者のみりんでした。
colchicum&Le etageのInstagramはコチラ

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村