明日から12月。12月という響きだけで、どこか心がソワソワしてしまう。
これといった予定はないのに、変な私(^-^)
12月5日よりコルチカム2Fのル・エタージュにて『師走展』
毎年集めてる方も多い、干支の土鈴は杉山ハヤトさん。 絵付けが丁寧で可愛らしい表情は飾りたくなるんです。
DSC01802
唐草風呂敷を背負った干支は、毎年人気があるんです。
唐草模様の風呂敷はなぜか泥棒のイメージですが(笑) 長寿・繁栄の意味があるそうです。
DSC01804
寅年からはじまり、戌年まできました、師走展。
DSC01807
手作りのバラキャンドルをいえば、古川孝子さん。
女性の心をくすぐるバラキャンドルは、見てるだけで嬉しくなります。
DSC01810
なかなか火をつける勇気がないのよねぇ。
DSC01817
手作りのキャンドルだからこそ、1点1点の個性が楽しいいんです。
DSC01812
ちょっと変わった木のオブジェとかもあったり。
くるくるとワイヤーを曲げての造形。
DSC01814
羊毛フェルト作家くじあさこさんの作品。お待たせしました!
DSC01795
9日10日と在廊します。
1本のマフラーから、いろんな物語を想像でき、なぜか楽しくなるマフラーなのです♪
DSC01796
軽くてあったかくって♪子供から大人まで、ほんわか気分になれるマフラー。
DSC01797
プレゼントにもおススメですよ。
幅や長さも色々あります!
DSC01798
どれも心くすぐるので、すぐに決められないかも( *´艸`)
DSC01799
羊毛同士が絡まりあってできるフェルトマフラーはふんわり。
DSC01800
マフラーをアクセサリーの様に楽しめる☆
DSC01801
2017年も残りわずかですが、あぁ~楽しかったって言いたい!
DSC01820
ずーっと飾ってたい犬飾。
DSC01826
師走展は5日~20日まで。
古川孝子さん:5日9日10日在廊
くじあさこさん:9日10日在廊
楽しめる空間にして、お待ちしております。
instagramインスタグラムでは、写真をちょこちょこと載せてますので、のぞいてね♪colchicum&Le etageのInstagramはコチラ
スタッフfはル・エタージュブログを更新してくれております。
コルチカム2Fのデザインスペース「ル・エタージュBlog」も見てもらえたら嬉しいです。

Blogを見てくれてありがとうございます!
クリックでブログランキングの応援もヨロシクお願いします。


秋田県 ブログランキングへ

みりんはアメリカンコッカーランキングに参加中
ポチっと↓↓↓みりんをクリックしてほしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村